30名乗りの新艇を新たに導入いたしました。

10名様以上の団体のお客様にも対応が可能です。
社員旅行などでスキューバダイビングを・・・

スノーケルコース お一人様10,800円(ネット割なし)

1日コースです。ランチ・お茶・レンタル器材・インストラクター付き。初めての方・泳げない方でも・・・

レンタル器材料金半額キャンペーン実施中!

レンタル器材料金半額キャンペーンを実施中です。しかも3日目からはレンタル無料!!

Home  > Question
question/よくあるご質問

よくあるご質問と、その回答

よくあるご質問に書かれていないご質問はメールにて受け付けます。

surfdive@cosmos.ne.jp

今後も「良くある質問」を充実させますのでたくさんのご質問お待ちしています。

Q,1

ダイビング機材を前もって送りたいのですがショップの住所はHPに書いてある住所で大丈夫ですか?

A.

はい。
〒907-0024 沖縄県石垣市新川96-7 メゾン96 A-102 「サーフダイブ」TEL 09808-2-4600
宛にお送りください。
発送後に連絡を頂けると助かります。

Q,2

当日、ホテルまで送迎はしてくれますか?

A.

安心してください、サーフダイブでは宿泊先などへの送迎をしています。
通常、ダイビング前日までに送迎時間の確認をしています。
何らかの事情で確認が取れていない場合は上記電話番号にご連絡ください

Q,3

日程に余裕が無いので2日目は午前中1本だけ潜りたいのですが・・・

A.

出来るだけお客様のご都合にあわせますが、要望にお答えできない場合もありますので事前にご連絡ください。

Q,4

夕食の美味しい店とかを教えてもらえますか?

A.

スタッフ全員美味しいモノには目が無いので、お客様のニーズに合ったお店をバッチリ教えちゃいます。

Q,5

一人なんですけど楽しめますか?

A.

もちろん一人でも楽しめます。
サーフダイブはスタッフはもちろんお客様もフレンドリーな方が多いので心配無用です。

Q,6

しばらく潜ってないんですが・・・・

A.

どのレベルのお客様が来ても満足していただけるように心がけてます。
不安な点などありましたら事前にメールなどで問い合わせてみてください。